トレーラーハウス輸送【低床トレーラー】

トレーラーハウス輸送【低床トレーラー】/東北急送 株式会社

トレーラーハウス輸送【低床トレーラー】/東北急送 株式会社

平成26(2014)年4月11日、大崎市三本木にて、低床トレーラーで、トレーラーハウス輸送時の画像です。

東北急送では、長年培ってきた多くのノウハウがありますので、荷主様にベストなトレーラーハウス輸送を行うことができます。

東北急送の万全なトレーラーハウス輸送

運搬のプロ集団、東北急送では、荷主様のご意向に沿って、なおかつ、法令遵守で、安全にトレーラーハウス輸送を行っております。

見積は無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

適切なトレーラー選定

トレーラーハウスを輸送する場合、トレーラーハウスの高さを考慮し、一般に「低床トレーラー」を使用します。

東北急送では、多くの低床トレーラーを保有しております。

万全なクレーンによる積み下ろし体制

東北急送では、多くのクレーンを保有しております。

保有クレーンの中から、トレーラーハウスの積み下ろしに最適なクレーンを選定します。

クレーン専用のスタッフが対応し、トレーラーハウスの重量等、見極め、適切に積み下ろしを行います。

トレーラーハウスを傷つけないように細心の注意を払いながら、緩衝材を使用し、トレーラーによる長時間の輸送に耐えられるようトレーラーハウスを適切に固縛いたします。

サイズによりフォークリフトによる積み下ろし

トレーラーハウスの積み下ろしでは、トレーラーハウスの重量や形状により、クレーンではなく、フォークリフトを使用する場合がございます。

東北急送では、10tの積載可能なフォークリフトを複数台所有しておりますので、トレーラーハウスに合わせて、クレーン、もしくは、フォークリフトを適切に見極め、効率よく安全に積み下ろしを行います。

トレーラーハウスを積んだ時の高さの測定

輸送前に法令に従い、高さを測定し、輸送ルートが、高さに問題がないことを最終確認します。

事前の特殊車両申請

トレーラーハウスを積んだ際の高さが一定の高さを超える場合、法令により、事前に特殊車両申請が義務付けられています。

東北急送では、法令に基づき、特殊車両申請をワンストップで行います。

輸送ルートによって、複数の場所へ事前の届出が必要となりますが、全て東北急送で手続きを代行いたしますので、荷主様には、煩雑な手続きがかからず、とても喜んでいただいております。

輸送時の万全な「誘導車」による誘導

法令により、特殊車両の走行では、誘導車が義務付けられております。

東北急送では、社内に誘導車を複数所有しておりますので、外注で誘導車を依頼することなしに、常日頃から連携が取れたスタッフ同士がチームで適切に連携して、トレーラーハウス輸送業務をワンストップで安全に遂行いたします。

無料の現地調査

特殊な形状のトレーラーハウス等、疑問点がございましたら、東北急送のスタッフが直接、無料で現地調査を行わさせていただきます。

ただし、場所によっては、現地調査が有料となる場合もございますので、ご了承いただければと思います。

リーズナブルな価格設定

東北急送では、全国を股にかけて輸送業務を行っておりますので、荷主様のご希望の荷積み日時に、その近辺で荷下ろしを完了し帰社予定の低床トレーラーにトレーラーハウスを積むことで、余計な経費を発生させず、リーズナブルな価格で輸送業務を請け負っております。

また、他社の見積書をご提示いただくことで、検討の上、他社より安い価格をご提示させていただくことが可能な場合がございます。

無料見積

見積は、完全無料で行っておりますので、事業者様から個人の方までお気軽にお問い合わせくださいませ。

トレーラーハウスの画像や、概要等、画像に撮って、直接メールで送っていただければと思います。

情報が多いほど、正確な見積を取りやすくなりますので、画像枚数や、画像容量は上限を設けておりませんので、遠慮なく、メール添付で送っていただければと思います。

東北急送 株式会社 TEL.022-259-3201
FAX.022-259-2046
MAIL.pj.iadnes901obfsctd@rs
・TEL、FAX、メール … 365日、24時間可能(年中無休)

  1. 自社保有 破砕機 輸送【低床トレーラー】
  2. 2023 06 10 News Unloaded From Ship Crane 109sendai
  3. 電車輸送
  4. 3.11水没大型ローリー撤去作業風景
  5. 2017 11 08 14.08.09
  6. 20170701 クレーン本体1 東北急送
PAGE TOP